みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花ざかりの君たちへの再放送/感想&あらすじ・生田斗真の格好良さに惹かれて見ていました…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花ざかりの君たちへの再放送を見て

たまたまテレビをつけると、花ざかりの君たちへの再放送があっていました。ドラマがあったのは、中学3年の時で、高校への憧れや生田斗真の格好良さに惹かれて見ていました。ドラマの世界だから、こんな楽しいことばかりのスクールライフではないということは分かっていましたがつい見入ってしまいます。

仲間同士が固い絆で結ばれていること、いつも何にでも全力なところ、本当に素晴らしいことだと思っていました。突然、女の子が男子校に転入してくるところから始まりますが、実際にこんなことがあったらどーなるんだろう。あり得るんだろうか。など、中学生なりに考えて見ていたことを思い出しました。私が特に思いで深いシーンは、最終回で全員がみずきにメッセージを送るところです。なんやかんや言いながら、みんなみすきの大切な仲間なんだなっていうのに改めて気づかされたからです。私も、ここからまたあの頃のようにいつも全力で頑張り、人生を楽しみたいと改めて思わせてくれました。