みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(4月3日)感想!リーダー大野くんは、バンクボーリングで好成績を残したり…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月3日19時から放送VS嵐を見て

 この日は、2013年度の年間ダメ嵐決定スペシャルでした。most most DAME ARASHI 略してMMDAです。
 リーダー大野くんは、バンクボーリングで好成績を残したり、クリフクライムの難関、お台場のアゴを3回も攻略していたのですごかったです。でもそのあとのコメント「今年はアゴばかりやらせないでねー」は、弱気ですね★もっとガツガツあごを攻めてほしいですよ!

 リーダーの珍プレーも、笑えました。ゲストに対する暴言集です。ジャニーズ事務所先輩のTOKIOの厳しいコメントに対して、「そんな言い方するなよー」とタメ口です★
 二宮くんは、他のメンバーが無言で去るシーンで毎回きちんとスタッフさんに「ありがとうございます」と言っていました。礼儀正しいです。
月に一度の攻め衣装デイの特集も笑えました。おなかにドーンとモコモコくまさんの付いたTシャツを着ていたり。
 相葉くんの、正月スペシャルの時のババ抜きで最後、ババを取らせようとしてありえんズル行為をしたのも、笑えましたね。そりゃ、MMDAになっちゃいますよね★本年度も珍プレー好プレー楽しみです!