みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ「ジュニアと田村淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間スペシャル」感想!涙無しでは見られないほど感動…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3/18 ロンドンハーツ ジュニアと田村 淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間スペシャル

毎週火曜日、欠かさず見ているロンドンハーツみています。ドッキリや格付けなど大ヒットコーナーなどバラエティの中で本当に大好きな番組です。とくに今回放送だった「ロンドンハーツ×ジュニアと田村 淳のラブ婚&ダメ婚合体3時間スペシャル」

ロンブー田村 淳のハワイ極秘挙式に完全密着! は涙無しでは見られないほど感動しました。ロンドンブーツの淳のバラエティにかけるあの意気込みと自分のプライベートまで投げ出して笑いに変えるあの漢気。この素晴らしい名司会者は今の日本には淳以外いないのではないでしょうか。そしてロンドンブーツ1号2号を支える準レギュラー陣素敵すぎます。今回の企画は結婚出来ないジュニアとのコラボ企画でしたが、淳のハワイでの結婚式を一部始終放送して誰もが幸せになれたのではないでしょうか。狩野英孝と出川哲朗の司会っぷりと段取りなど今回仕切り役でしたが、これがまた笑いを倍増させてました。このような若手をとベテランを活かし、番組のために全てを投げ出して笑いを追求するロンドンハーツをこれからも応援したいと思います。