みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那さんの家族との付き合いが難しかった/結婚して悪かったこと(我慢できず結局離婚してしまいました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

旦那さんの家族との付き合いが難しかった。

結婚するとなんでもないことでも二人で決められなかったのが辛かったです。

マイホームを考えてた時も、そこは実家から遠いとか、私たちのためを思ってと言いながら自分たちの都合がいいように口出しします。
子供ができても、名前からしてそれはダメ。
保育所選びも、習い事も、全てに口出ししてきました。

それだけ私たちに関わりたい気持ちが強いのだからと、いい方にとらえようと努力していましたが、どうにも我慢できず結局離婚してしまいました。

夫婦間では仲が悪いわけでもないのにです。
なぜ、離婚しなければならなかったのか、悔しかったです。

結婚するとふたりだけじゃなく、家族が増えるのだから意見のさまざまになるのはわかります。
けど、二人で家庭を築くんだからふたりで相談していろんなことすすめていきたいと思っていたので、そこが誤算でした。

結婚って、やはりふたりでするんじゃないんだということ、つくづく感じました。