みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス/感想&あらすじ・堀北真希、小栗旬、生田斗真などが出演した学園ドラマ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

2007年の再放送。堀北真希、小栗旬、生田斗真などが出演した学園ドラマ。
リアルタイムでは見ていなかったし、マンガも読んだことがありませんが、見始めると結構面白いのでついつい見てしまう。また、当時はまだそんなに売れてなかったであろうイケメン達が見れるのも面白い。

堀北真希や小栗旬は普通の感じなのだが、他の人たちがかなりコメディテイスト。その中でも私は、生田斗真のカメラに向かってするノリツッコミや身ぶり手振りを交えた妄想のシーンが好きだ。また、普段真面目な役が多い上川隆也も、カラーコンタクトをしたゲイの保健教師というのが意外で面白い。
とはいえ、私が一番好きなのは小栗旬である。当時は特に何とも思っていなかった(だからこのドラマを見ていなかったのだ)と思うが、あるドラマを見て以来かなりハマってしまったのだ。このドラマの中でも、スポーツも勉強もできてクールでカッコいいイケメン。かなり前のドラマだが、チェックしないわけがない。