みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス(3月31日)感想!ちえちゃんは本当に性格がよさそうで、顔に人柄が出ています…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月31日 テラスハウス 今井洋介

今回は三人のメンバーが一気に卒業していきました。大好きだったちえちゃんが出ていくところは一番感動してとても良い卒業でした。ちえちゃんは本当に性格がよさそうで、顔に人柄が出ています。おしゃれなところも大好きで、私のタイプの服装だったので毎回の服装も楽しみでした。

洋さんの卒業は、最後が後味悪すぎてなんか微妙でした。結局卒業するまで人の気持ちを考えれない人だったし、でもそれが分かったと言っていたけど嘘っぽく聞こえました。なかなか直らないと思います。まいまいの告白するところは結構感動しました。確かに、てっちゃんが振った理由は分かります。お金持ちで自分とはかなり格差があって自分よりお金を持っている女性と付き合うのは気が引けると思うんです。前からてっちゃんはまいまいを振るだろうなと思っていたのですが、やっぱり案の定でした。てっちゃんには良い女性とはやく巡り会って幸せになってほしいです。今回の内容は濃くて面白かったです。