みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウシジマくんシーズン2/①②③④話/感想・返済中偶然会いお互いがお互いの連帯保証人になる事に……(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウシジマくんシーズン2 ①②③④話

山田孝之が出るドラマが大好きでほとんどのドラマを見ているのですが今はまっているのが深夜番組のウシジマくんです。深夜やっているのですが何時も楽しみに見ています。今回のドラマであった寝込んでるお父さんの年金と自分の少ない稼ぎからお金を返済していたのですがお父さんがとうとう亡くなってしまい逃げてしまったんですね。

今回同級生の人に返済中偶然会いお互いがお互いの連帯保証人になる事に…連帯保証人が結局その人の分まで借金を返す事に。お兄さんがお金を払い借金がなくなって本人も心を入れ替え頑張ると言っていたのですが結局また同じ事を繰り返す事に。また他の話しですが親の財産を当てにしてニートしてパチスロばかりしている人。ある日母親も借金をしている事が分かり財産も当てにならなくなりやっと家を出て働くも続かず…結局借金も親が土地を売って返済する事に。と本当によくありそうなストーリーでありまた山田孝之の役がとっても厳しい取り立てをするんですがその中に優しさがあり演技の上手さがまたこのドラマを虜にされてしまいます。