みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大好きな人に料理を作れる、毎日の美味しいが聞けることが嬉しい/結婚して良かったこと(5時半に起きてお弁当と朝食を)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日の美味しいが聞けることが嬉しい

結婚までの期間が短かった分、結婚してからの時間が楽しくて仕方ありません。結婚前は、仕事が忙しく彼にご飯を作ったり、お弁当を作ったりしたことはありませんでしたが結婚してからは、毎日、主人に作るお弁当やご飯が楽しくて仕方ありません。

毎朝、5時半に起きてお弁当と朝食を作り、お昼にもらえる「今日も、美味しかったよ。」のメールをもらうたびに幸せな気分になります。
そして、毎日、主人のために作る晩御飯を考える時間も楽しくて仕方ありません。もともと料理が大好きで得意ですので、毎日、大好きな人に料理を作れる事が嬉しくてたまりません!
毎日の課題は、彼の両親が作っている野菜を使ってどれだけ毎日違う料理を作ることができるか、節約のために同じ食材を使うことが多いのですが、毎日料理方法を変えていますので、主人も飽きずに食べてくれますし、たまに同じ食材が並んでいる事すら気がつきません!そして、全ての料理を「美味しかった!」と言って笑顔で食べてくれる姿を見れることが本当に嬉しいです。これからも、彼の心と胃袋を満たしていきたいです。