みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

魔王(再放送)感想&あらすじ・大野智が出てるドラマはどれも独特で面白くて好きだ…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再放送で見てハマった大野智が出てる魔王

私は、特にジャニーズのファンというわけではないけど、大野智が出てるドラマはどれも独特で面白くて好きだ。特に再放送で見た魔王というドラマは復讐という2文字がとても似合って、見ていて主人公の辛さや怒りに共感できる部分も多く、人が死んでしまう場面が多かったけど、それでも復讐を辞めることができなかった気持ちが見ていてとても切なかったのを憶えている。

生田斗真が刑事役で出ていて、ジャニーズ多いなと思いつつも親が世間的にも偉くてお金持ちだと、やんちゃな時期もあるんだろうけど行き過ぎたイジメはダメだろうと思った。それが原因で、大野が演じる成瀬は復讐してしまったんだから。正当防衛でも事件になったのによく刑事になれたなと思う。最終回に近付くにつれてこの刑事がものすごく切羽詰まった表情をしていて、許してくれって何度も言っているのを見て、性格悪いかもしれないけど面白かった。ハラハラした場面は成瀬の過去を記者が知って脅していた所。でもその記者も死んでしまったけど、ほんと何人死ぬんだろうって思った。
選ぶんだったら最終回が1番面白かったと思う。2人にとって想い出というか、因縁の場所でクライマックスを迎えた訳だけど、2人仲良くあの世に行けてこれはこれでハッピーエンドだと思う。録画しているのをまた見たくなるくらい面白くて、人生ってなんなんだろうなって考えさせられるドラマでした。