みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

あなたの隣に誰かいる。全10話!感想&あらすじ・北村一輝さん演じる【虫の男】がもう恐怖のどん底に…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あなたの隣に誰かいる。全10話!

2003年に放送してた【あなたの隣に誰かいる】久しぶりに見たくて全巻借りてきました。全10話。DVDにすると4巻です。ジャンルは完全にホラー。最初から最後までとにかく恐怖!北村一輝さん演じる【虫の男】がもう恐怖のどん底に突き落とします!彼の演技が本当に素晴らしいと思いました!見てない方は是非見て欲しいです!あ、ホラー平気な人であればですけど。

ストーリーは【虫姫物語】という昔話になぞらえているのですが、そこは裏の話で。表面的には主人公となる家族がいるのですが、その妻が不倫をしたところから始まります。その不倫相手こそが【虫の男】と言われてる恐怖の男なのですが、なんと妻は最終的にその不倫相手の男を殺してしまいます。もちろんそのことは秘密にしつつ、何食わぬ顔で生活を続け5年という年月がたったある日、ひょんなきっかけで家族で家を引っ越すことになります。この新居こそが恐怖の舞台となるのです!
その町の雰囲気といい、家の雰囲気といい不気味で仕方ないです!第一話からハラハラヒヤヒヤさせられて、少しずつ過去のことや色んな謎が明らかになっていくので見ていて飽きないどころか、次の展開が気になるドラマ間違いなし!
オススメです!