みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

もてもてナインティナイン/感想!最終回は沖縄の自衛隊とのお見合いでした…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もてもてナインティナイン 4月8日(火)19時~

最終回となる今回は沖縄の自衛隊とのお見合いでした。”自衛隊の妻”というブランドが魅力的だからなのか、最終回を飾るには相応しく、多数のカップルが誕生しました。

確かに、自衛隊員の日頃の厳しい訓練によるハキハキとした話し方やたくましい体格は、今どきの男性にはない魅力を感じました。通常の回だとなかなか結ばれないようなタイプの人も、自衛隊の制服を着ると二割も三割も魅力がアップするのですね。追いかけていた男性が別の女性とカップルになってしまったけれど、別の男性に告白され、そのままカップルになるというまさかの展開もありました。(番組では深追いしていませんでしたが・・・)

毎週楽しみに見ていましたが、ひとつ不満がありました。若い女性の参加者にスポットをあてることが多かったことです。いくらでも出会いの場があるように思える20代前半のカップルが誕生するのを見ると、少ししらけてしまうのは私だけでしょうか。中には離婚歴があり、真剣に結婚を考えている若い女性もいましたが、婚期を逃した男女の恋の行方にも、もう少し注目して欲しかったと思います。