みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花より男子第一話から第五話/感想&あらすじ・ドウミョウジとハナザワルイが主人公のマキノツクシを奪いあう…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花より男子第一話から第五話小栗旬

★面白いところ★
ドウミョウジとハナザワルイが主人公のマキノツクシを奪いあうところがドキドキします!笑

★好きなところ★
色んなことが起きても結局ドウミョウジはマキノツクシ、マキノツクシはドウミョウジじゃなきゃダメなのが素敵です!

★好きなエピソード★
マキノツクシがドウミョウジに別れ話をする時にドウミョウジが俺はお前じゃなきゃ無理だっつーの!と言ったあと返されたネックレスを川に捨ててそれを泣きながら必死に拾いに行くマキノツクシにウルウルしました!笑

★出演者★
松本潤、小栗旬、井上真央などです!

★簡単なあらすじ★
超お金持ちの家に生まれたドウミョウジ、ハナザワルイ、他2名でF4というグループです。マキノツクシはど貧乏も一家の娘で育ちました。
そんな中、場違いの超有名校に入学したマキノツクシとF4が学校で出会い、色んなことが起こる物語です!
見所はやはり!ドウミョウジとマキノツクシの恋愛です!
何年か前に放送されたドラマですが、結婚して見てもドキドキする内容です!!