みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ぐるナイ「杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス」到来SP/感想!クビになった時の自腹金額91万6700円を取り戻すことはできるのか!?(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ぐるナイ 杏ゴチ復活&矢部パパの極秘挙式続々チャンス 到来SP

2年前のゴチでレギュラーだった杏(あん)がゴチに復活!リベンジにやって来た!!
クビになった時の自腹金額91万6700円を取り戻すことはできるのか!?
ANAインターコンチネンタルホテル東京の高級和食「雲海」を舞台に自腹をかけて真剣勝負!
設定金額2万3千円。歓喜の一位と自腹に泣くビリは誰だ!?

山菜で鮮やかに彩る新作メニュー争奪戦では三人一組に分かれて大奮闘!

俳優コンビ(杏、上川、国分)の三人の真剣な表情が次第に変顔に…。結局新作メニュー獲得は岡村、江角、平井の手に。

結果は、一位国分(ニアピン賞で5万円獲得)、二位岡村、三位江角、四位平井、五位上川、ビリ杏。

杏は今回もビリで自腹!さらに、おみや代も支払うことになり、トータル自腹額は108万円オーバー。綺麗でスタイルもよく、演技力もある素敵な女優さんで、応援しているので、是非またリベンジして、これまでの自腹額を取り返してほしいです!
そして国分!強いなぁ…。彼が支払っているところを全然見たことがない気がします。今年もまた彼はクビレース争い上位にはいかないのでしょうか…。