みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

キラキラガーリーママ/感想!紗栄子さんと東原亜希さん、住谷杏奈さんが出ている…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女性としてもママとしても憧れる

私は、4ヵ月になる息子をもつママです。同じママとして子育てをしながら、仕事をこなし、女性としても美容やファッションなどお手本にしたい、綺麗で可愛い、紗栄子さんと東原亜希さん、住谷杏奈さんが出ている「キラキラガーリーママ」が毎週気になって欠かさず見ています。

子育てに関してなことはもちろん、参考にしたいファッションなど、女性に嬉しい情報が沢山あって、いつも見入ってしまいます。
番組の趣旨として、ママだけでなく、仕事などで忙しい方でも、短い時間で、日常を忘れて楽しい時間を過ごせるようにということで、3人が女性として、親子で楽しめる番組やものを紹介してくれます。また、子育ての悩みだったり、同じママ目線で、子ども服やアクセサリー、家事用品などをコラボしていて、「こんなの欲しかった」「わかる」ということが沢山あるので、とても嬉しいです。
テレビということを忘れて、3人の素顔やプライベートトークも聞けるので、他のテレビや雑誌などとは違う姿も見られるのも見所です。