みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大好きな人との間にできた子供はかけがえのない宝物/結婚して良かったこと(子供がうまれたこと)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

幸せは自分の心が、決めること。

結婚してよかったこと。それは子供がうまれたことです。大好きな人との間にできた子供はかけがえのない宝物。何年か前はこんなこと想像もしてなかったけれど今は二歳になる息子に振り回されています。旦那さんは「2人でまたデートしたい」と寂しそうに言っていますが(笑)しばらくおあずけになりそうです。

結婚して悪かったこと。それはやはり家同士の結婚なので色々と気を使うところですかね。お嫁にきた側なので従うしかないですが納得いかないことも多々あります。自分の親なので旦那さんも親が言ってるからそうなんだ、と信じてしまうところもあってなかなか私の意見は通りません。付き合っているころはこんなことなかったのに。こんなかんじですかね。あとはトイレ掃除もしてくれるし、ゴミ出し、子供と一緒のお風呂、などお家のことも手伝ってくれるので。結婚して優しかった彼が急変!なんてよく聞くようなことにならなくてよかったなあと、思っています。(笑)