みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

のだめカンタービレ第一話から/感想&あらすじ・主人公野田恵と千秋真一が出会ってから繰り出される漫才のような…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

のだめカンタービレ第一話から好きなところ

最近再放送で夕方から放送されているのだめカンタービレ。久しぶりに視聴したのですが、私は主人公野田恵と千秋真一が出会ってから繰り出される漫才のような場面がとても大好きです。千秋真一はとてもイケメンで何もかも完璧な音楽の指揮者なのですが、たまに見せる変顔と行動が、とてもイケメン俳優が行うものではないだろうと思わせるほど本当に面白いです。

のだめはとても可愛いのですが、おバカキャラで不潔というキャラがまたとても印象深いです。そんなのだめなのですが、ピアノを弾き始めると人格が変わったようにスムーズに弾き、ピアノを弾きそうに見えないのだめがピアノを上手に弾いているのがとてもかっこよく素敵にみえました。私はピアノなど弾いたことがないのですが、のだめカンタービレを見て一度弾いてみたいなと思わされるほど影響力のある場面でした。私は音楽があまり分からないので、これから物語が進むにつれて千秋とのだめ、二人の関係がどのようになって行くのかがとても気になりますね。恋愛でもオススメのドラマです。