みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ナイナイお見合いバトル(4月8日放送)感想!自衛官は転勤ばかりしてるみたいで、その事をだいぶ心配…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナイナイ お見合いバトル4月8日放送

はじめ なんとなしに見ていたのですが、番組のテンポがよく最後まで見てしまいました。
個性のある女性たちが 頑張って男性をゲットする!なかなか面白かったです!
男性の方は自衛官で転勤も多くこちらもシャイな人から話すのが上手い人など個性がいろいろで笑いながら見ていて日々の嫌なことを忘れてのめり込めました!

司会者のナインティナインの岡村さんが面白くボケたり相方につっこまれたりそちらの方も とても面白かったです。
自衛官は転勤ばかりしてるみたいで、その事をだいぶ心配していました。
ですが、女性の方もそれは皆さん覚悟して来ているので、『どこへでもついていきます!』という言葉や自衛官が告白タイムの時に『日本とあなたを全力で守ります!』という言葉に感動しました。
後『あなたが日本を守り、私は家庭をまもります!』という言葉にも感銘を受けました。
女性の方にお見合い場所になっている基地から応募してきた方がいて、こちらの女性は教官をしており、男性の方は若い人たちばかりでみんな頭を下げていました(//∇//)。
教官の女性は結ばれませんでしたが、たくさんの人が結ばれて、幸せそうな緊張からほぐれた笑顔をみせてくれて楽しかったです。