みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有吉反省会(4月6日放送)感想!ひらいてしまう美女アイドル…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

有吉反省会 4月6日放送 股がひらいてしまう美女アイドル

このサブタイトルは品がないかもしれませんが、決して変な内容ではありません。
出演は「ああこんな人いたなあ」とか、私は知らなかったけど、頑張っているのね。と言う印象の人達が多いと思います。そんな人達が、自分のダメなところを反省文にして読み上げ、それを聞いた有吉さんや、他の出演者達がいろいろな意見を述べると言う内容です。

その意見に笑ったり共感したりの面白さがあります。
反省内容は「許せない!」と、思うものから「どうでもいい…」と思うものまで幅広いです。
4月6日の放送は、「どうでもいい…」的な反省が多かったと感じました。
「股が開いてしまう」事を反省するのは、吉澤ひとみ様です。
彼女は、座っている時などに意識していないと、股が開いてしまうそうです。
正直、どうでもいい反省ですが、美女なのに男前、女子高に必ず1人はいるタイプの彼女の好感度がアップしました。
他に、新田えり様が「チェーンをディスプレイしてしまう」事を反省。
これまたどうでもいい反省ですが、久しぶりに見た彼女に親近感か湧き、好感度アップです。
出演者は往年のアイドルも多く、中年のかたなど、初恋のアイドルに久々に会えるチャンスがあります。