みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

松本潤さんが好きで月9と言う事もあり…失恋ショコラティエ第1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエ 第1話 松本潤 石原さとみ

松本潤さんが好きで月9と言う事もあり見てみました。ショコラティエと題名に入っていて、チョコレートの話?つまらないかもと思っていました。しかし、見てみると、松本潤さんより石原さとみさん!私は女性ですが彼女の可愛さに釘付けになってしまいました。女の方には嫌われそうな仕草も可愛いと思わされました。

松本潤さんも純粋ながら必死で彼女に振り向いて欲しくて試行錯誤している姿がとてもピュアでした。あまりショコラには興味ないのですが、高いショコラも食べて見たいなーとも思いました。学生の時からずっと同じ女性を好きで居て、その女性が好きなショコラを必死で作る、海外に勉強に行って有名なショコラティエになる、現実ではありえない話ですが、同じ人を何年も好きで居るという、現代には中々出来ない純粋さに羨ましくなってしまいました。あんなに人から好かれるなんてとても素敵だと思いました。女性目線から言うと、やっぱり計算高くふるまっても可愛いと男性が思ってくれるなら可愛くしなきゃと思わされるドラマです。