みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

私の何がイケないの?女性の3大コンプレックスを最新美容で解消SP/感想!ヴァニラさんが出るかなって思って見てみたんです…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私の何がイケないの? 女性の3大コンプレックスを最新美容で解消SP

この番組はたまに見る程度なんですけど、こういう話の時ってヴァニラさんが出るかなって思って見てみたんです。そしたら、ヴァニラさんも原型をとどめないくらい整形されてて本当にすごいなって思うんですけど、もっとちがう意味ですごいって思ったのが整形に取りつかれて一年で変わってしまったアレンという男の子。その整形の仕方もダビデ像になるための目の整形とか女の子みたいですごいんですけど、彼は、その生活が衝撃的でした。

彼は、まだ20歳なのに、好きな時に好きなだけ美味しいもの食べて月の食費が40万くらいとか、少しでもお腹ぽちゃってしたらすぐに整形外科で施術とか、1日に整形外科はしごとか。普通では考えられない生活してて、それを自分で払うわけではなく複数の交際してる女性が払っているなんて、そんなふうに出してもいいっていうなにかを持っているんだとうけど、自分のお金じゃなく人のお金で綺麗になっても、彼が見返したいって思っている人たちには何も響かないんじゃないかと思ってしまいました。
整形がいじめた人を見返すための手段だとしても、人のお金っていうのもそうだし、年齢をかな寝ていったら絶対無理が生じてくると思うので、普通に心配になってしまいました。
今回は、本当に色々考えさせられる回だったのではないかと思います。