みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

花子とアン11話/感想&あらすじ・富山先生お願いしますと英語での課題のお手紙を…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NHK連続テレビ「花子とアン」11話 スコット先生

富山先生お願いしますと英語での課題のお手紙を差し出した。
はてさて、はなさん、まだABCを覚えたばかりなのにお手紙が書けるなんて?
貴女の事が一番心配でした良くがんばりましたね。

課題の結果発表がされた。全員合格ですその中でも一番点数が良かったのはなさんでした。そしてそのお手紙を全員の前で読まれることになった。
本当に貴女が書いたのこんなにも完璧な文章をと、追及されたはなは鉛筆で書いたのは私ですと答えた
ではここでスピーチをしてみなさい。富山先生の追及にいつのまにかいつも聞いていた英語の歌を歌いだしていた。全員から喝采をうけ、ごめんなさいありがとう素晴らしかった。能ある鷹は角を隠すと言うが貴女だったとは思わなかった。
それはそれは綺麗な声で上手でしたよ。えっ本当に山田望叶さんが歌ってるの、もしかしたら吹き替えと思う程びっくりしました。
ほんとうに能ある鷹ですね。才能を知ってもらう場があってよかったですね。