みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

遠距離恋愛を乗り越えての結婚/結婚して良かったこと(ナンパで知り合いました)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

始めは知り合い、しかし遠距離恋愛を乗り越えての結婚

私は仕事がら妻の住んでるところに1週間ほど滞在します。私の住んでる街から1200キロほど離れています。
そしてそこで若かったのでナンパで知り合いました。それから私は地元に戻りました。

電話番号を交換していたので、時々電話をかけたり、かかってきたりしました。そうしてどうこうするうちに電話代高いからもう、こっちへおいでよという事になり実質の同棲となりました。交際期間といっていいのか一カ月くらいで入籍しました。妻はとても女の子らしく可愛いらしい性格をしていました。そうしてる間に妊娠出産。式も挙げてない旅行にも行ってないで私の仕事の時期もかぶってしまい、一年半後に子連れの挙式、旅行となりました。
妻は子供をすごく可愛がり、私は家族のために一生懸命働くといった生活を送っています。妻はまさに良妻賢母です。
一つだけ嫌なところがあります。お小遣いです。私は会社でもそれなりのポストにいましたので部下を連れてたまには呑みにつれていってやりたいのですがなかなかできません。男社会を分かってくれてないようです。困っているのはそれぐらいです。こんな幸せがいつまで続くのか不安になります。