みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

彼はスポーツ選手なので、遠征が多く、なかなか家にいる時間がありません/結婚して良かったこと・悪かったこと(私は、結婚して7ヶ月)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚して嬉しかったこと、辛いこと

私は、結婚して7ヶ月です。
まだまだ初々しい新婚生活を送る中で、結婚して嬉しかったことなどを書いていきます。
嬉しかったことは、たくさんあります。
2人で暮らすマンションを買えたこと、ご飯を作って一緒に食べる事・一緒に毎日いれることが、なによりも幸せです。

しかし、何よりも嬉しかったことが彼との待望の赤ちゃんを授かる事が出来たことです。
私は小さい頃から父が居なく、大きくなったら結婚してあたたかい家族を築いていきたいと思っていました。
その夢がもうすぐ叶うとおもったら、本当に嬉しいです。

しかし、結婚して辛いこともたくさんあります。
彼はスポーツ選手なので、遠征が多く、なかなか家にいる時間がありません。赤ちゃんが産まれたらそれどころじゃなくなると思いますが、今は結構さみしい毎日を送っています。
後、彼の母親との関係も複雑です。
いい人ですが、結婚に反対されて結婚したため、あまり会いに行っていません。
でも、彼を育ててくれた両親にこそ恩返ししないといけないと思い、最近ではよく連絡をとるようになりました。色々ぐちぐち言われますが、
受けとめつつ、少し流しています。

結婚は辛い事もありますが、
楽しいこと、幸せな事の方が多いです。
これからも、仲良くあたたかい家庭を築いていけたらいいなと思っています。