みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

流星の絆・最終話/感想&あらすじ・親を殺された兄弟達の話ですが、殺されて悲しいという暗い話では無く…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

流星の絆 最終話 二宮和也 戸田恵梨香 錦戸亮

流星の絆は親を殺された兄弟達の話ですが、殺されて悲しいという暗い話では無く、宮藤官九郎が関わっている話なだけにとても笑いあり、涙ありで毎回見るのが楽しみでした。
それに親を殺した犯人を見つけ出す工程や、毎回兄弟達が詐欺を行う為に戸田恵梨香が演じる女の子が色々な人柄を演じ、可愛いゴスロリであったり、ナースであったり見る度違う姿を見せてくれるのでそれも楽しみの一つでした。

最終話では犯人が1番信頼をしていた刑事だったのですが、それを解った時に犯人の三浦友和さん演じる刑事に問い詰めた二宮和也さんの演技がとても泣けました。
ジャニーズのタレントさんの中でもとても素晴らしい演技をする方なんだなと好きになりました。
最後は詐欺を行った兄弟、妹を抜かした2人が警察に出頭して二宮和也さんが演じた兄は刑務所に入ったのですが、犯人が捕まり、黙っていればいいのに自らも出頭し、幸せになる為に罪をつずなった筋の通った兄弟だと思いました。このドラマは辛い過去を持った兄弟がどの様な気持ちで生きてるか、考えさせられるドラマでした。