みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

空飛ぶ広報室3話 /感想・一番好きなシーンは、一番最初の稲葉(新垣結衣さん)の歓迎会と、一番最後の飲み会…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空飛ぶ広報室「第三話 覚悟のいる結婚…いつも笑顔でいよう」

空飛ぶ広報室の第三話をみました!
この回で私が一番好きなシーンは、一番最初の稲葉(新垣結衣さん)の歓迎会と、一番最後の飲み会です。
どちらも同じ飲み屋さんで行われているのですが、稲葉が航空広報室のみんなと仲良くなっていっているのがよく伝わるのです。

それと、空井(綾野剛さん)との距離も縮まっていってるのがドキドキします。
最初の飲み会では、稲葉のうっかり発言で空井がドキドキしちゃってるところが「わかるー!」というくらい可愛らしいし、最後の飲み会では、空井と柚月(水野真紀さん)を間違えて抱きついちゃう稲葉が可愛いです。「えー!間違えてるよ!こっちだよ!」と言いたげな空井も可愛いです。男の人の可愛らしいところをみると本当キュンとなりますね。
ドラマの軸は、空井と元同期のパイロットの結婚式にまつわる話なのですが、私自身が結婚式を三ヶ月後に控えているので、しんみりしました。鷺坂室長(柴田恭兵さん)のスピーチでは、自衛隊の結婚式ではお決まりの話をされるのですが、それは自衛隊だけじゃなくて私たちにも当てはまることで…考えさせられました。
早く第四話をみたいです。