みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

食シリーズ『ココイチ芸人』アメトーーク感想・一番勉強になったのは各人のお気に入りのトッピングの話…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

やっぱりハズレなし、食シリーズ。『ココイチ芸人』

食シリーズというか、飲食店とのコラボがとても上手だなと感じるテレビ朝日さん。
さまざまな番組で企業コラボとか飲食店特集がありますが個人的にはアメトーークが一番好きです。
正直、CM感というか宣伝臭い感じがする場面もありますが、マニアックな芸人さんが出るのと『わかる!』って場面がツボです。

ココイチが好きな人たちが楽屋でダラダラとココイチの魅力を語る感じが面白い!
スパイスのフタの金属がペラッペラだという話とかグランドマザーカレーのスプーンが欲しい話とか見ていて夫と二人で大興奮。夫は次の日はお弁当を持っていかずランチは職場の近所のココイチに行ったそうです(笑)

今回一番勉強になったのは各人のお気に入りのトッピングの話。どうしても好きなものが決まっているから挑戦せずいつも同じものを頼みがちなのでとっても参考になりました。きちんとメモも取ったので次回、ココイチに行ったら挑戦しようと思います。

ちなみに私はいつも野菜カレーに手仕込みチキンカツ、チーズのトッピングです。