みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

とある会社のとある上司、自分のミスはこっそり隠すような人物/仕事の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

とある会社のとある上司の話しです。

最近まで勤めていた会社での話しです。
その会社の上司と言うのが、とても疲れる人物でした。最初のうちは、人当たりも良く好人物に思えたのですが…だんだんと言葉と行動に違いがありすぎる事に気づきました。

社内の人達に対する態度も、お客様への挨拶の声が小さいと、Aさんには何も言わないのに、Bさんには『何だその挨拶は?そんな言い方なら言わない方がマシなんだよ(怒)』と怒鳴りつけたりと、とにかく人を見て怒るのです。もはや注意ではなく、怒りのはけ口になっているのを見て、この人は自分が思ってた人とは全然違う人間なんだと思いました。
その上司に社員は絶対服従なので、誰も逆らえません。黒を白と読まされても間違ってるとは言えないのです。人のミスには物凄く厳しく注意するのに、自分のミスはこっそり隠すような人物です。そんな上司といるのがどんどん苦痛になってきて、常に頭痛がするようになり、ついには辞める決断をしました。
今は頭痛も治りましたが、辞めずにいたら精神を病んでいたかもと恐ろしくなります。
色んな人がいますが、この上司みたいな人物とは二度と一緒に働かずにすむ事を願います。