みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

失恋ショコラティエに登場している石原さとみさんが演じているさえこさんが大好きです/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

失恋ショコラティエに登場しているさえこさんについて

私はドラマ失恋ショコラティエに登場している石原さとみさんが演じているさえこさんが大好きです。女性目線から見てさえこさんのような小悪魔女子は嫌われがちですが私は女性なのですがああやって自然に男性を翻弄できるさえこさんに憧れます。私にはとてもとても真似できませんがしぐさひとつひとつがかわいいくて女らしいです。

しかしながらそんなさえこさんを見て苛立つ水川あさみさん演じる薫子さんの気持ちも分かったりもします。私もどちらかというと薫子さんよりなので・・・ドラマ全体としては妄想が多過ぎてもう少し少なくてもよかったかなあと・・・途中分かりずらかったりなあんだ妄想だったのかと落胆することも多々ありました。あと20代で少し年上の大人の男性と結婚してはじめまだまだ遊びたらないさえこさんと旦那さまはうまくいかなかったわけですが年の差カップルってどんな感じで夫婦生活を円滑に営んでおられるのかなあとふと思いました。いろいろありましたがさえこさんが旦那さまと仲直りできて個人的にうれしいです。やはり冴子さんは最後までひとり勝ち感がありました。