みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

好感度低い芸人/アメトーーク感想・キンコン西田、陣内、品川、ジャルジャル福徳・・など大集合の回…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 好感度低い芸人 `2013年11月14日

キンコン西田、陣内、品川、ジャルジャル福徳・・など好感度低い芸人大集合の回でした。好感度が低いっていうくくりではあるけれど低い原因・理由はさまざまなことがわかりました。陣内=離婚 西野=ナルシスト 品川=おしゃべりクソ野郎 など。。

だから、たぶん見てる人も全員嫌いってことはないんじゃないかな。ナルシストなひとが苦手って人は西野や福徳が嫌いで女関係だらしないひとが苦手って人は陣内や井戸田が嫌いってなる。私は前者が嫌なタイプです。みんな周りを見ながら自分よりかはましって思ってる様が見ていて痛々しかったです。でも、パワーは感じました。やっぱり人としてパワーのある人たちなんだなぁと思います。視聴者に嫌われている人なのにTVから消えず生き残っているひとたちなのですから。みんな嫌われていることをネタにして笑いをとっていくという姿勢は空気をきちんと読むことを求められる日本人の常識というかすでに倫理となっている考え方に真っ向からNOを突きつけているように感じました。でも、自分はああはなりたくないし、周りにいたらやっぱり嫌いです。