みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

揉めてるのは娘との面会交流と養育費…離婚が上手く進まない/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

離婚が上手く進まない腹立ちの愚痴

夫の浮気、モラハラ、家族問題で離婚が決まったのにまだ話しがまとまらず離婚が出来ません。
謝る事も無く横柄な態度を続け私の怒りは頂点まで達しました。
好きで結婚したのにここまで憎めるなんて思ってもみませんでした。

揉めてるのは娘との面会交流と養育費です。
私はまだ三ヶ月の娘に父親を覚えさせたくないので面会拒否。
父親は養育費を値切り、お互いに納得がいかずずっと話は平行線のまま。
弁護士を雇って調停を起こしたい所
、まだ小さい娘を連れ回す事もしたくないので何も出来ず。
籍が入っているだけで何も手当も貰えず生活がままならないのに父親は一銭もよこしてこず、その上で子供に会いたいと図々しい事を言ってくるので産後の私の精神状態はズダボロです。
よくもこんな疲れさせてくれると思います。早く離婚が成立し携帯も変えてスッキリしたいです。