みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

会社の先輩がうるさくて耐えられない/仕事への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

会社の先輩がうるさくて耐えられない

私の仕事は営業事務で、営業の人のサポートが主な仕事です。
3月に辞める人と交代で、他のチームに所属していた営業の人が私のチームに来る事になりました。
その人は、声が大きい事で有名だったのですが、私の席から遠かったのであまり気にならなかったです。

しかし、私の前の席に来てから、電話の応対が出来ないほど大きな声で電話し、自分の思い通りに仕事が進まないと物に当たる始末です。更に自分が暇だとずっと話しかけてきます。軽く流すと怒り出すので、とても面倒くさいです。
私は、自分の仕事に集中できないし、気を使わなければいけないので、疲れが倍増しました。
また、出掛けてる事もあるので取引先の電話を取りつなぐのですが、すぐに折り返しの電話をしてくれません。そのため催促の電話に謝らなければならず、いつも納得できずにいます。電話をかけてみると、「あーごめん、忘れてた」と言います。忘れてたで済む話じゃないと思う。
自分のミスなのに、認めずなんだかんだと言って人のせいにします。
自己中心的な態度が耐えられません。