みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女の格付け地獄開幕虐げられるシンデレラ沢尻以外、全員悪女…ファースト・クラス1話/感想&あらすじ(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ファースト・クラス」  第一話「女の格付け地獄開幕虐げられるシンデレラ沢尻以外、全員悪女」

沢尻エリカが8年ぶり主演のドラマです。
衣料材料店で働いていた主人公・吉成ちなみ(吉成ちなみ)がファッション誌の女の世界で戦いぬくストーリーです。
登場人物が女性ばっかりです。

段々洗練されていくんでしょうけど、第一話はまだダサダサの野暮ったい姿の沢尻エリカが見れて、なかなかおもしろいです。
今後ファッションも含めどんな風にかわっていくのか見物ですね。
話の舞台であるファッション誌に関わる人物が女性ばかりで、一人ひとりの心の声、どす黒い思惑を持った声がひたすら出てきてうざいです。
これが女の恐さよ的な押し付けが不快だし、セリフがわざとらしいです。
そして相変わらず佐々木希が滑舌悪く、悪口雑言も間抜けです。
安定した演技の板谷由夏とワキ役が板についてる三浦理恵子のバトルの方が面白そうです。
どうせなら編集ではなくモデルの話の方が面白かったのでは?と思ってしまいました。
色々なファッションの沢尻エリカを見てみたかった気がします。