みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロストデイズ第8話/感想&あらすじ・亘の働いた悪事をミキが知って追及した回…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロストデイズ第8話【瀬戸康史主演】

今回は、やっと亘の働いた悪事をミキが知って追及した回で、個人的にはかなりすっきりしました。
今までは、亘がやったことは明白なのに、なぜかモテモテの亘を大好きな二人(マナと五月)は信じてくれないし、ミキには疑われるし、亘に脅されているリカには反撃をくらう始末で、篠とナツはさんざんでしたからね。

このドラマを見ていて毎回思うのが、篠は主人公でありながら本当に間が悪い!五月、亘に続き、実はメンバーをかき回しているのは彼だと思います。
せっかくリカが亘に脅されていることを打ち明けようとしたのに、全部言い切る前にお説教モードに入ってリカを怒らせるし、「オレのことまだ好きなんでしょ?」的な事をつい言ってしまって、結果リカとミキを仲違いさせているし。もう、私の中で空気がよめない天然キャラでおなじみになってきつつあります。
こんなひっちゃかめっちゃかになった原因を作ったナツが、なんだか一番落ち着いているようだし、それも今後どうなるのか気になります。
結局、続きが気になって最後まで見てしまう、そんな魅力のあるドラマだと思います。