みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

旦那とは私の実家に住んでいて私は妊娠5ヶ月/夫への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

男には男の苦があると言う旦那の話

今現在、旦那とは私の実家に住んでいて私は妊娠5ヶ月です。
家には、両親と祖母が同居しています。母は仕事上、夜勤があるので、夜いない日が月に何回かあります。

基本的に、おばあちゃんの料理は味付けがあまり良くないので、私が作っています。みんな夕飯を食べ終わり、次の日のご飯をセットしたり味噌汁を作っておきます。もちろん洗濯もします。
個人差はあると思いますが、だんだんお腹が出てきた私にとってみたら、しゃがんだり立ったりするのが大変になってきています。それなので、仕事で疲れているのは山々なんですが旦那に洗濯物を干すのを手伝ってもらったりしたいんですが、テレビに夢中だったりしていて手伝ってくれないんです。男してみたら、女は家事ってことなんですよね、きっと。お弁当だって毎日作っているのに、少しはいいじゃん。って思いますが。