みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

職場の店長がいろいろマイウェイ/仕事の愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場の店長がいろいろマイウェイすぎてすごすぎる

うちの職場は 店長(オーナー)とその下に副店長、後は私(パート)やアルバイトという構成になっているのですが、小さいお店なので、基本的に店長もしくは副店長と他に1~2人で営業します。
当然、店長と副店長が一緒に働く時間はほとんどないので、細かい支持の齟齬が出てくるのは仕方がないのですが、私の時には他に一緒に働く人が居ないので、愚痴れる相手もおらず・・・。

そのうえ、店長がまたひらめきで生きているというかなんというか・・・。
「今度からこうするから」と言った30分後にまったく逆のことを言ってきたり、「増税にあわせてAという新商品を出します「と言った次に日に「Aは明日から出すから」といい、翌日朝一の当番で最初に出勤し新商品にあわせて準備をしていると、「微調整が間に合わなかったから今日は出さない」とか言われて・・・。
当然、そのかたづけも私一人だし、お店の営業も始まっているしで、ばたばた追われてしまうなどということが、毎日のように繰り返され、日々「やめます」と口にしそうな自分が居ます。
もういやだー。