みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

MOZU~百舌の叫ぶ夜3話/感想・新谷役の池松壮亮くんの演技はナチュラルで惹きつけられます…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~第3話

今週も見ごたえのある展開でした。第三話まで見ても、これから話がどう展開していくか、なかなか見えてきません。おそらく倉木(西島秀俊)に好意を持った明星(真木よう子)が徐々に機密事項をリークしていくのでしょう。

演技派揃いの出演者の中でも、特に新谷役の池松壮亮くんの演技はナチュラルで惹きつけられます。フードをかぶり背中をすぼめて歩く姿は孤独な犯罪者そのものです。彼の妹の失踪と爆発事件がどう絡んでくるか、今後の展開が楽しみです。
気になるのが、最近のドラマでは珍しく喫煙シーンが多いところです。大けがを負った倉木が明星の自宅で許可をとらずにたばこを吸うシーンがありましたが、常識では考えられません。場所をわきまえずたばこを吸う倉木の姿が少し見苦しいように思えます。また、ソファーや明星の服を血で汚し、手当まで受けているのにお詫びもせずに帰るなど、かつては妻がいて子供もいた父親とは思えないほどデリカシーに欠け、現実味がないのが残念です。