みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Smoking Gun-スモーキングガン3話/感想・エミリを殺した犯人、香取君じゃなくって意外な人だったりして…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

Smoking Gun 第3話の感想

超面白い!!!
このドラマ超好き!!!

ストーカーって本当に気持ち悪いよね。
あの年でやるの?って感じだし。

思ったんだけど、いくら地位あるかって言っても、やっぱりやって良い事と悪い事ってこの世の中ってあると思う。

科学って嘘つかないって思ったし。

桜子って何か自分勝手?って思ってしまうのは、私だけかしら?
自分勝手というか情で走ってしまうと言うか、周りの見ないと言うか、
なんと言うか...笑
後先考えないタイプ?っていうかすぐ首突っ込んでしまうタイプ?笑

これから香取君が演じている流田の空白の時間の真相がどんどん分かって行くのかな?
エミリを殺した犯人、香取君じゃなくって意外な人だったりして。
最後にえっ?この人?みたいなぁ。

来週は、くるみちゃんのママ?家族?が殺された真実が明らかになるのかなぁ?
くるみちゃん、色々と我慢してしまってるんだよね。
きっと。

来週も楽しみ!!!
くるみちゃんの心が少しでもすっきりになったらいいのに。