みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

勉強大好き芸人/アメトーーク感想・オリエンタルラジオのあっちゃんの話はめちゃくちゃ面白くて…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーク 勉強大好き芸人を見ての感想

これは、僕がみたなかで一番男面白かった回です。
勉強大好き芸人を見たのは僕が高校三年のときでした。大学受験のため毎日勉強ずけの日々のなか、ある日にテレビをつけたらアメトークがやっていて、オリエンタルラジオのあっちゃんやクイズでよくみる宇治原や高学歴の芸人ばかりが学ランを着て出て来て衝撃を受けたのを覚えています。

番組の内容は自分の受験生テクニックや体験談でしたが、これがとても面白いものでした。
とくにオリエンタルラジオのあっちゃんの話しはめちゃくちゃ面白くて腹をかかえて笑いました。
あっちゃんが高校3年のころかなり勉強に追い込まれていたころの話しですが、勉強において、やっぱり寝る時間が無駄ではないか?っという結論がでたみたいです。
そこであったゃんはベッドをぶっ壊して、なんと眼帯をつけて半分の目を眠らせて片目で勉強し、その片目が眠くなったら眼帯で隠して眠らせていたもう片方の目で勉強するというものでした(笑)実際にこんなことが出来るわけありませんがこの話しに大爆笑したのを覚えています。