みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐の二宮和也さんのファンなのでこのドラマを見ることに…弱くても勝てます1話/感想(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

弱くても勝てます 1話 へっぽこ球児と・・・

正直、たいしたことないありきたりなドラマなんだろうな、と思いつつも、嵐の二宮和也さんのファンなのでこのドラマを見ることにしました。このドラマの見どころは、なんといっても今をときめく若手俳優陣だと思います。あまちゃんでブレイクしたであろう福士蒼汰さんに有村架純さん、半沢直樹に出演していた中島裕翔さん、それから、本郷奏多さんに山崎賢人さん・・・。

完全に若い女の子からの視聴率を狙ったドラマだな、と。それは置いといて、ドラマ内容はありきたりというか、先が読める感じでした。「来週が楽しみ!」っていうドキドキ感はないかな、と思います。きっと、タイトル通り、弱くても勝てる方法を青志先生と野球部員達が考えて、挫折や成功を繰り返して、最終的にはハッピーエンド!っていう感じかな、と。現実の野球部員だったら、見る気はしないんじゃないかな。ただ、原作は読んでないので、読んでみたいと思いました。やっぱり、映像化したものより本で読むほうが面白いドラマは多いと感じるので。