みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

週末の天気がずっと悪くてイライラ、春気分を満喫することもできません/天候への愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近、週末の天気がずっと悪い!

ここ最近、週末の天気がずっと悪くてイライラしています。ここ4週間連続で土日のいずれかで雨が降っています。寒くて厳しい冬を耐えて耐えて・・・、やっとの思いで春を迎えたというのに、春気分を満喫することもできません。桜満開の週末も雨でした。ウィークデイが晴れてもどこにも行けないから、全く意味がありません。予報では今週末も雨なのだとか!

しかも、ゴールデンウィーク前半は天気があまり良くないのだとか!もういい加減にして!という感じです。後半よりも前半に予定が詰まっているのに・・・。そういえば、3月の最後の週末に熊本に旅行に行った時も一日中雨で、本当にショックでした。阿蘇山の山頂に行った時は、突風が吹きまくっていて、人生で一番寒いんじゃないかと思ったほどでした。もしかして雨女になってしまったのかも・・・。それは勘弁してください。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室