みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

のら猫のやりたい放題、干した洗濯物にもダニがついて大変/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

のら猫のやりたい放題には着いていけない

以前住んでいたマンションは1階でベランダがとても低い位置にありました。
すぐ近くの場所に誰かがダンボールに入れて子猫を4匹置いて行った様で、このマンションはペット禁止なので、猫は誰も買えずにしばらくはあっちこっちその猫はウロウロしていました。
すると、ある日突然に、ベランダに猫が4匹居るのです。
びっくりしてみるとニコニコ顔でニャーニャー鳴き居座っているのです。

初めは様子を見ていましたが、毎晩夜中になると4匹が寝てるのです。
私の我が家のベランダは猫のベットの場所になったようでした。
仕方なく可愛がってはあげましたが、エアコンをかけるとベランダに設置している室外機の熱風が猫に掛かり、ぷーんと部屋に臭いが入ってくるので、私の部屋は暑い夏時に、猫臭い部屋になっていました。
昼間にベランダに来ていたので見ると、私って可愛いでしょ?っと腰をひねったり、セクシーポーズを取ってる猫なのです。
可愛いからベランダに居ても何も言わない訳ではなくて、可哀相だから、ベランダに居ても何も言わないようにしてるのに、っと可愛がって貰おうと懸命にニコニコして甘えた声で鳴いていました。
4匹も多いので余りにも臭くて、干した洗濯物にもダニがついて、大変だったので、もう来ないように柵をしたら 柵を破って入っていました。
ベランダに入っては、やりたい放題散らかしたりしてるのに、ある日、また違う部屋のまじめ風で優しそうな女性一人暮らしのベランダに入って行って、甘えた声で4匹が鳴いているのを見てあっちに行ったりこっちに来たり、捨て猫だった野良猫4匹の、処世術にはびっくりして、やりたい放題散らかしについていけなかったです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室