みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

トラブルでの電車遅延にイライラ…ぎゅうぎゅう詰めの車内で待たされた/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トラブルでの電車遅延にイライラ…

きのうの帰りの出来事でした。
仕事に疲れて、ぐったりだった私は、自分の最寄り駅まで乗り換えのないルートで座って帰ろうと思い、電車を待っていました。
真ん中あたりは混んでいるので、後方に移動して待っていたのですが、思っていたよりも人がいてわたしの思惑に暗雲が立ち込めてきました。

いざ電車が来ると、最後尾の車両だったのにもかかわらず、ぎゅうぎゅう詰めの人でした。どうやら野球観戦帰りの人と時間がかぶってしまったようです。
うんざりしつつも、2駅ほどで大きな乗り換え駅につくので、我慢して乗っていると、次の駅につきました。しかし、ドアがあきません。車内放送がかかり、他の車両での喧嘩が原因でした。すぐにドアはあきましたが、10分ほど、安全確認などで時間をとられました。
その間もぎゅうぎゅう詰めの車内で待たされたのでわたしの疲労はピークに。
大きな乗り換え駅でだいたいの人がおりたので、その後は座れましたが、最寄りに着いても立ち上がれないほどに疲れてしまいました。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室