みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

本人確認をするのに郵送でのやり取りが必要…初めてのネットオークションで疲労/愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初めてのネットオークションで疲労

疲れました。
今日はネットオークションを出品側で利用したくて初めてのやってみたんですね。
名前の通っているところ2箇所知ってて、どちらが安全かとか私は初心者なので使い勝手がよい方を調べたりしました。

登録をして使おうとしたら、本人確認などがあって、それは基本的なことなので良いのですが、以前登録した覚えがないのに利用経験があることになっていて、本人確認をするのに郵送でのやり取りが必要になって出品までに時間がかかりそうです。
売りたいものは日にちが決まっているので1日も早く出品したいので、もう一方のオークションサイトを利用することにしました。
すんなりとはいかなかったけど、なんとか無事に出品できました。無事に落札されることを祈ります。
しかし、前者の会員登録を確定したので、会員料金が引かれてしまいます。時間もお金も浪費したので、お願いだから落札されてほしいです。切なる願いです。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室