みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ロンドンハーツ/感想!芸能人(芸人さん)にトラップをかけ、下心があるかの検証を行う…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が涙して笑ったバラエティー番組!

最近、私が見たバラエティーで涙がでるほど面白かったのは…
「ロンドンハーツ」です!!
特定の芸能人(芸人さん)にトラップをかけ、下心があるかの検証を行うコーナー&運動神経を競うコーナーがあり、両方ともすごく面白かったです。

下心がある方では、本当のその人の心の良さや軽い人などが分かり、下心がある人へのお仕置きが、最高に面白かったです。
また、番組のMCでもあるロンドンブーツ1号・2号の田村淳が、女の子のふりをしてメールのやりとりをする内容は、男の人が喜びそうな内容ばかりで、勉強させられた部分もありました。

次に、運動神経を競うコーナーですが各種目ごとに1位を目指して戦うというルールでした。
最後には総合的なNO.1も発表され、尚更面白かったです。
芸能人さんばなりなので、真剣な戦いの中にも笑いがたくさんありとても面白かったです。

最後に、赤チーム・青チームでリレーをするのですが、最後の結果にも感動しました。
今まで勝てなかった淳チームが亮チームに勝ったのです!!

これからも、ロンドンハーツに期待しています。