みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ『ゲスト上戸彩さん&新曲披露』感想!テレビ局内のかくれんぼば、松本潤さんが汗だくに…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

5/4嵐にしやがれ『ゲスト上戸彩さん&新曲披露』

5/4の嵐にしやがれ!で、嵐の新曲『GUTS』を披露してくれるということで楽しみにしていました!
そこが大本命なんですけど、今回のゲストは上戸彩さんです。
ご結婚されてますます美しい上戸さん。スタイルも抜群です。脚が綺麗で、女性の私から見てもうっとりしてしまいます。

上戸さんのリクエストで、テレビ局内のかくれんぼば、松本潤さんが汗だくになって探してて可愛らしい。
そのあとのラーメン出前グランプリも面白かったです。F1の音楽にのせながら美味しそうなラーメンが続々運ばれてくるのですが、本当食べたくなってしまいます。夕食済ませたんですけど、22:30くらいはちょうど小腹が減る時間なので。
参加されていたラーメン屋さんで、面白い出前がありました。具材と麺を持ってきて、水筒に入っているラーメンのスープをかけていました。出来たてだから絶対美味しいはずです。うらやましいなあ。
そして、いよいよ待ちに待った新曲のお披露目の時間になりました。
東京ドームで歌う嵐さんたちが可愛すぎて悶えます。おそろいのガッツユニフォームで、ニコニコされていて元気をもらいました。みんな本当楽しそうでこちらもドキドキしつつ楽しくなりました。