みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

息子が通う保育園の不満(寝てくれないからと何回も連絡しないで欲しいなど)愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

息子が最近通い始めた保育園の不満

新年度になり息子が保育園に通うようになりました。新年度前の説明会の際は通い始めるのが楽しくなりそうな保育園だと感じていましたが、いざ通わせてみると色々不満が出て来ました。まずは、保育園より頂いた「お便り帳」は毎日可愛いスタンプを押して戴けるのですが、何日も押されてない時があり、しばらく黙って様子を見てみようかと思ったら約1週間分をまとめて押されてた事。

そして、息子を迎えに行って帰ってオムツを替えようとしたら私が自宅から持って行った紙オムツでない事。新学期が始まった際に紙オムツを袋ごと持って行ったのにどうなってるのだろうという感じです。それも普段Lサイズを使用してるのにMサイズを付けられて息子が苦しそう。今は慣らす為の保育中なのですが、昼寝の時間になると息子が中々寝てくれないらしく泣き出してしまうので電話で迎えに来て下さいという連絡も度々あり、寝てくれないからと何回も連絡しないで欲しいという気分です。
もうすぐしたら仕事を始める為、仕事中に何度も連絡があるのではないかと不安になります。子供を持つ方ならこのような不満は普通なのかもしれませんが保育園に対しての不満でした。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室