みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

妹の存在がうざすぎて嫌に(○ろしてやりたいとも冗談だが思った)愚痴をブログで発散!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

妹の存在がうざすぎて嫌になった

妹が小さいときからうざすぎた。妹のせいで私は親から見捨てられ、ほとんど一人野放しにされた。妹だけにはやたらやさしくしていた。私に対しては放置または説教。いつかお前らを○ろしてやりたいとも冗談だが思った。どうして私ばかりが不幸なんだろう。それしかない。甘えられなかった。

小さい遊び盛りのときに妹の面倒を見るはめになった。そのときの悔いは二度と忘れない。一生呪ってやる。というのは、妹はやたらお嬢様気質でプライドが高い。常に受け身。大事にされているくせに人を大事にしない。ひとは皆家来だと思っている。テレビばっか見てて頭おかしくならんのか。仕事から変えると妹がのほほんとテレビを見ている。お前はいつも暇そうでいいね。ただ金だけは使う。くれくれちゃんうざい。優しくされた分返した方がいい。お前の存在のせいでずっと私は我慢してきた。本当に邪魔ばっかりする存在。一人っ子なら親を独り占めできたのに。はやく出ていってほしい。私は妹より何倍も幸せになる。今まで失われたものを取り戻すかのように。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室