みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

テラスハウス5月5日/感想!まーくんと聖南さんのトレンディな恋愛がどうも私には…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

テラスハウス 5月5日(月)23時~

最近のテラスハウスの見どころ、まーくんと聖南さんのトレンディな恋愛がどうも私にははまりません。見ていてむず痒くてしょうがないです。たとえ台本だとしても、あんなにくさいセリフを真剣に言い合える二人の神経の図太さには脱帽ですが・・・。

それにしても、卒業してからまーくんがちゃらくなったのは残念。テラスハウスにいた時はサーフィンに真剣で、雰囲気イケメンだったのに、今のまーくんは清潔感がないし、遊んでる感が滲み出てます。まーくんのブログをチェックしてみると、結構自撮りの写真が多くてナルシスト感が満載・・・。この二人の色恋沙汰はあまり興味がないな・・・。
けんけんと遼子ちゃんと聖南さんの三角関係になった方がおもしろいのに・・・。
来週のテラスハウスの予告でけんけんが「もうすぐいなくなる」と遼子ちゃんに告げてました。もし卒業だとすれば、テラスハウス史上最速!?公式HPで詳細の予告を見るとどうやら中国に遠征に行くようです。まさか卒業するなんて言わないで欲しいです。けんけん、卒業しないでね!!