みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

続 最後から二番目の恋4話/感想・長倉和平(中井貴一)、「私、女性にブスとか言えないんです」と言って…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

続 最後から二番目の恋 第4話 主演 小泉今日子

長倉和平(中井貴一)の言第4話で「私、女性にブスとか言えないんです」と言っていましたが、思っていても言えないという風にも取れ、優しい人というよりきつい人に思いました。 水谷奥子(飯島直子)は吉野千明(小泉今日子)元彼、高山涼太(加瀬亮)にちょっかいを出そうとします。

でも、千明は「この歳で元彼ができるなんてなかなかないから大切にしたい」と言います。恋愛のリサイクルだそうです。奥子はリサイクルがあるならシェアがあっても良いじゃないかと言いました。恋愛のリサイクルとかシェアとか斬新な考え方でした。奥子は今の旦那が初めて付き合った人だそうです。つい最近私も友だちとお話していて、「好きな人はいきなりビビっとくるもの」と言われたので、付き合ったことが無くても急展開があるんだと自信になりました。 それにしても長倉万理子(内田有紀)と涼太は良い関係になりそうですね。仕事のパートナーだけでなく恋の方も急展開がありそうでドキドキします。