みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

脇役の人選も秀逸!ルーズヴェルトゲーム/感想・本筋と野球部のストーリーがどこまで今後クロスしていくか…(ネタバレ注意)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脇役の人選も秀逸!ルーズヴェルトゲーム

さすがの半沢直樹チームの原作者、スタッフ陣だけあって重厚で練られたストーリーで引き込まれます。
半沢直樹で、本筋の半沢ストーリーと出向させられている近藤のサブストーリーが最終回近くでクロスしましたが、ルーズヴェルトゲームも本筋と野球部のストーリーがどこまで今後クロスしていくか楽しみです。

やはりルーズヴェルトゲームの最大の魅力は脇役陣の人選の秀逸さ。
野球部メンバーに朝ドラごちそうさんで人気を博した和田正人さん、半沢直樹でも大活躍だった手塚とおるさん、須田邦裕さん、野球大好きヤジ将軍役にマキタスポーツさん、ライバル企業の社長役に立川談春さん、その秘書役に平井理央さんなどちょっとしか出演していない脇役陣もキャラクターが立っていて、色んな人物に感情移入できるのではないでしょうか?
もちろん主演クラスの唐沢寿明さんや江口洋介さん、香川照之さんなどの演技もさすがの一言で、まさに日曜日の夜に腰を据えてじっくり観たいドラマだと思います。